トップ > ブログ > ついに始動!!アルファブログ(//▽//)

ブログ

< スタッフブログを公開しましたついに始動!!アルファブログ(//▽//)日々の仕事&筋トレ >

ついに始動!!アルファブログ(//▽//)

2019年7月25日

皆様!こんにちは!

どこに行っても元気ハツラツ営業部の日比野です!

初投稿のブログなので、何を書けば良いか・・・

って弱気な事は言ってられませんね!

ようやく梅雨明けで久々に長々と太陽さんがお顔をだして くれたので、我々不動産営業マンも燃え滾ってきます!!

 

先日、大変お世話になっているお客様よりなんとイタリアの ナポリのチョコレートをお土産で頂きました(/◇-◇/)

何と日本円で1000円程する板チョコを頂きました・・・。

こんな私がそんな贅沢なものを頂いてしまっていいのかと葛藤しながら、 僭越ながらしっかり頂戴しました。。。

 

 

 

何より、お客様からそのようなお土産を頂けるその事実が何より嬉しかったです(´;ω;`)

 

営業職は大変な事多いけどやっていてよかったと思えるタイミングですね!!

 

しっかりナポリを感じながら、溶ける前にしっかり頂きました。御馳走さまです!

 

今後は順番で弊社の社員が投稿していきます!

全員ブログの初心者なので初めのうちは暖かい目で見守って頂けますと幸いです・・・。

そして稀に弊社代表黒川が【筋トレブログ】を投稿しますので、お見逃しなく!(笑)

 

暑い日が連日続くようですが、水分補給はこまめに、熱中症対策を忘れずにお過ごしください!

 

それでは今日はこのあたりで!!