トップ > ブログ > 日々の仕事&筋トレ

ブログ

日々の仕事&筋トレ

2019年8月2日

初めまして。

日々の仕事と筋トレで充実している〇川です。

一日、一週間、一か月、一年・・・と

目標を設定し、それに向かって取り組むがとても楽しく、

達成した時の自己満を満喫しています(笑)

 

人生、一回しかない中で意味のある充実した日々を過ごす事で

後悔のない人生を過ごしていきたいと思っております。

 

会社もプライベートも「あの時やっておけばよかった..」という後悔はしたくなく、

挑戦しての失敗の後悔はしたことがありません。

大体の人間は前者が多いかもしれませんね・・・・。

 

何事も自分で目標を設定し、それを達成する。

それが今の自分は仕事と筋トレです(笑)

日々の積み重ねが気付いたら大きく変化していた。

それがとても充実して楽しく過ごさせていただいております。

 

たくさんの人達に支えられ、周りに優しく、自分に厳しく、

信念を貫き通してこれからの人生を邁進して参りたいと思います。

 

これからもアルファ一同、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

アルファスタッフ秘密の日常でした・・・。