トップ > ブログ > 丑の日に食べるうな重は格別じゃ!!日比野

ブログ

< 日々の仕事&筋トレ丑の日に食べるうな重は格別じゃ!!日比野楽しみいっぱいの1週間やで★ >

丑の日に食べるうな重は格別じゃ!!日比野

2019年8月3日

どうもこんにちは!

営業第三課の日比野です!!

すみません早速嘘つきました。笑

 

少し〇〇課っていうものに憧れを抱いておりますので、

ついつい出ちゃいました・・・。

 

※宅建士一人に対して5人しか雇用できない法律があるんで、

今のうちは満車状態です!応募して頂いている方すみません!

来年には私は取得する予定ですし、他の営業も取りますので、

その時にまたご応募くださいね☻

 

そしてその時に念願の〇〇課の日比野と言ってみたいものですね!!

 

 

まぁ、そんな話は横に置いといて、先日なんとまた僕のお客様から

嬉しい物を頂いてしまいました・・・。(感謝が止まりません・・・泣)

 

世田谷のご物件をご購入いただいたお客様から、同僚の方でご自宅を探している人がいると

ご紹介を頂きました。

弊社事務所で三人で話していると、気づいたら夜の10時を回っていて、飲みに行きましょうとなったのですが、

残念ながら僕はまだ仕事が残っていた為、泣く泣くいけなかったのです。。。

 

ここで反省が一つ!!!

物件の話をするはずが、バスケの話になり全くお家の話をしないで終わったのです。

(仕事してないですみません・・・)

 

 

別れてから五分後に会社のピンポーンがなりました。

(正直この時間にだれだよって心の奥底で思っていたのは、内緒です)

 

なんと先程のお客様から

”日比野君!丑の日だからセブンのうな重一緒に食べよ!!”とCOME BACKしてくれたのです!

 

今まで食べたどのうな重よりも圧倒的においしかったです(´;ω;`)(´;ω;`)

そのまま三人でうな重を食べて、今度こそちゃんと解散しました。( ´∀` )

 

↑  ↑  (セブンの1300円位のうな重です!)

前回の内容とちょっと重複しますが、僕の様な学歴もない人間に

日本を代表する超大手企業の方がこんなにもよくしてくれるのです・・・。

 

はぁ(*´Д`)この仕事してよかったとまた思っちゃいました☻

 

明日もまた頑張ろう!

 

それでは熱中症だけには気を付けてください!!