トップ > ブログ > 不動産屋って本当に休日あるの?に答えます!!

ブログ

< 夏期講習不動産屋って本当に休日あるの?に答えます!!大好きな大阪へ♥ Part1 >

不動産屋って本当に休日あるの?に答えます!!

2019年8月24日

 

どうも!!こんにちは(^▽^)/

 

いつも、どんな時も、声がでかい 日比野優哉 です!!

タイトルにある不動産屋の営業マンの休日の有無について最初にお答えいたします。

・・・

 

全然あります。笑

申し訳ないくらいあります。笑

 

求人サイトとかに週休2日と謳ってて、蓋を開けたら全くないなんてよくある話ですよね。笑

 

うちは週休2日(火、水)に年次休暇が凄いです。GWは7日間、お盆は10日間、年末は10日間と

かなり多いです。(マジです)

 

※決して従業員募集で謳っている訳ではありません。

 

我々営業マンは数字とプライベートを切り離しながら、切磋琢磨しております☻☻

 

そんな感じでこの前、小さい彼女(姪っ子)と八景シーパラダイスに二人でデートを

してきました!動物が大好きな姪っ子は何を見ても大興奮!

 

どの動物をみても喜んでくれます!

そんな姪をみて叔父さん(私)はいつも涙が止まらない止まらない・・・。

 

 

 

子供の成長は本当に驚くくらい、著しいですよね。。。

 

なんとも言えないこの嬉しさと寂しさが入り混じった不思議な感情は誰もが感じる事なのでしょう。。。

 

 

ってなんか暗い感じですみません!!

本日、弊社事務所のある、高円寺駅では阿波踊りが開催されてますので、

是非遊びに来てください!

 

弊社事務所に遊びに来ていただいても構いません!!

 

しっかりと良いお家を紹介します!!(コラッ!!)

 

まだまだ残暑が残り、暑い日が続くと思いますがお体のご体調だけはお気を付けください