トップ > ブログ > 大好きな大阪へ♥ Part1

ブログ

大好きな大阪へ♥ Part1

2019年8月26日

みなさまお元気でしょうか!

先日実家のある大阪へ1週間帰って

食べて飲んで暴れてきました森脇です!

 

大阪に帰ったのですが

両親は元気そうな私を見てニコニコ

祖母は私の顔を見るなり泣き出し

友達にはおかえりー!!!とプレゼントを頂いたり

実家に大量の大好物を持って会いに来てくれて

ほんまに幸せやなあ!!と改めて実感(´;ω;`)

 

 

夜中まで飲み会をしたり

手に持ちきれんぐらいお買い物をしたり

大好きな友達と会ったり

幸せいっぱいの1週間でした

 

こちらが実家のアイドルりおん君です

引っ付いてきて離れないこの子が大好き♡

 

かわいい顔してみたり、あほそうな顔してみたり表情豊かな男の子

 

車に乗せて一緒にお買い物行ったり、一緒に寝たり可愛すぎました

またねするのが辛すぎて泣きました…。

 

 

 

実家では休日の朝はモーニングへ行くのが習慣なのですが

1週間毎日モーニングへ行き続け、朝から食べてばっかりで

幸せと共に体重も見事に増加…。

完全に幸せ太りしました!!わーい

 

両親が私の為に予約してくれていて、美味しいお料理を頂いたのでご紹介

 

 

 

どれも美味しくて食べる事大好きな私大喜び。

大好きな水ナス食べて幸せいっぱい。

久しぶりの家族団らんでした

 

父と母の笑顔を見てる時がなによりも幸せです

父母いつもありがとう~

 

楽しい思い出が多すぎて

1回でおさまらないので、次回Part2をお届けしたいと思います

 

以上、大好きな大阪で食べて飲んで遊んで幸せいっぱいの森脇でした!