トップ > ブログ > ☆季節の変わり目☆

ブログ

☆季節の変わり目☆

2019年9月20日

ひと夏の異常気象もようやく落ち着いてきましたね・・

アラフォー世代の私にはこの夏の亜熱帯気候はドッシリとした夏バテとして引きずっております。

動きやすい気候になってきたので、ここからはアクティブな趣味に時間をさけるのが、なによりも嬉しいです。

そうです、私の趣味は釣りとゴルフ●

釣りはこのシーズン西伊豆では陸っぱりから遠投の浮き釣りでも、ソウダカツオやブリの幼魚が平気で釣れてきます。

ゴルフはスコア平均100前後ですがこれが一番楽しめる時!!

夏場の手汗べちゃべちゃ、ズボン貼りつきの息苦しい季節から解放されて、フルスイング

できるシーズンです♪

是非とも良い時のスコアだけをブログでは載せていきたいものですW

全英女王の『シブ子』フィーバーもまだまだ冷めやらぬ中、お家探しのお客様からは『タラタラしてんじゃねーよ』とのお声を頂かぬようテキパキとお仕事をさせて頂ければと思っております。

それではまた次回宜しくお願い致します。

アルファ津吉でした☆