トップ > ブログ > 大好きな大阪へ♥ PART2

ブログ

大好きな大阪へ♥ PART2

2019年10月1日

皆様お元気でしょうか!

 

明るさと元気だけが取り柄の森脇でございます

 

PART2が遅くなってしまいましたが、

大好きなりおん君と一緒にお買い物をしたり

 

毎日のようにお好み焼きを食べて

551のアイスキャンディーを食べたり!

551の蓬莱って大阪にしかお店が無いんですね…。

 

たまに百貨店さんで期間限定で販売してるようです!!!

豚まんとミックスジュース味のアイスキャンディが好きです

 

オススメなので是非食べてみてください!

 

 

 

フルーツの盛り合わせを持って会いに来てくれたり

大好きな友達と3時間以上喋り倒したり

プレゼントでお揃いのピアスを頂いたり

 

 

 

 

 

ケーキやら、パンケーキやらいっぱい食べました…(笑)

父とワーワー言いながら天ぷらを食べたり食べてばっかりの8日間でした!

 

帰ってくるの楽しみにしてくれてた友達、家族に感謝(T△T)

帰りはお土産とお洋服を詰め込んだ爆発しそうなキャリーを

必死で連れて帰ってきました(笑)

 

次は年末に9日間帰省予定です

数の子と蟹、りおん君が私を呼んでいるので喜んで帰ります!!!

 

2カ月以上もあるのにわくわくが止まりません

毎日電話をするほど母とは仲良しです。

母でもあり親友のような関係

そんな母が岡山に行きたい!!とのことなので

プチ旅行に連れて行ってあげようと思ってます

また友達と会える日を楽しみに毎日必死で生きてます!(笑)

 

 

変な奴やとよく言われる私ですがちょっとだけ自己紹介を…!

 

 

名前:森脇 見名(モリワキ ミナ)

   姓名判断だそうです。漢字が変わってるとよく言われます

 

出身:粉物大国大阪出身バリバリの大阪人でございます。

 

年齢:気が付けば20代後半になってました…。

   つい最近まで女子高生やったのに…(笑)

 

長所:とにかく元気!明るい!毎日HAPPY

 

短所:とりあえず後先考えずに突っ走っちゃうときがある事!

   不安いっぱいでしたが夢だった東京に出てきて

   やりたいことも夢もあって毎日楽しいから結果HAPPY

 

好き:ピカチュウ!!!何より一番大好き

   デスクの上にもピカチュウ、持ち物もピカチュウ

   好きな色は黄色、自転車はピカチュウカラー

   とりあえずピカチュウが好き

 

苦手:パクチーと山椒がダメです‥

 

趣味:お絵描きが得意です

   学生時代ずっと油絵を描いておりまして

   自慢できることは、賞を頂いたこと!!!だけです(笑)

 

要するに毎日HAPPY野郎です(笑)

これからも元気に明るく!いつでも笑顔でいたいと思います


以上明るさだけが取り柄の森脇でした