トップ > ブログ > ☆スポーツの秋ですね☆

ブログ

☆スポーツの秋ですね☆

2019年10月9日

日ごとにずいぶんと秋らしい陽気になって参りました!

今回は私『津吉』がお送りさせて頂きます♪

毎年、年に2回開催されます『不動産100人コンペ』へ参加してまいりました。

仰々しいな~メンバー濃そうだな~・・・・・・・・

はい正解です。

しかしながらこの時ばかりは皆様秋の陽気にあいまった爽やかなゴルフウェアに身を包み、同系種、他業種関係なく、情報交換や交流にと非常に有意義な時間となるのです♪

スコアは内緒です☆(良い意味で・・)

最近はドライバーの制度もあがりものすごく充実したGOLF LIFEを送っております。

今回のコンペでは『ニアピン賞』を頂き、表彰される喜びを久しぶりに噛みしめさせて頂きました!!

それではまた次回宜しくお願い致します@

※追伸・2日連続でのゴルフでしたので仕上がり具合が皆様より1ランク上であったことは、この場を借りて謝罪致します・・・・