トップ > ブログ > 食欲の秋ですね! 日比野

ブログ

食欲の秋ですね! 日比野

2019年10月24日

皆様こんにちは!!



 



営業部の元気担当日比野で御座います!



 



僕の中で年間を通して一番好きな季節がやってきました。



そうです。“秋”です!



 



金木犀の香りがまちなかを包み、落ちていく葉は朱色と



なんとも四季の中で存在感が強い季節ですね!



そうですよね!笑



 



最近は雨なのが勿体ない・・・(´;ω;`)泣



 



そしてなんといってもこの季節の料理です。



最近はお肉ではなくお魚に僕のお腹がシフトチェンジしているようで、



四六時中お魚の事を考えてしまいます!



 



最近食べたお魚の中で一番おいしかったお魚は・・・



【のどぐろ】です!!





 



別名アカムツと言われる、金目鯛などと同じ深海魚です!



 



煮つけも勿論おいしいですが、僕はシンプルに塩焼きが好きです(笑)



 



とわ言いつつもダイエットに励んでいるので、食の秋よりも運動の秋にしていこうと思います!



 



皆様も食欲の秋だからと言って食べすぎは禁物ですよ!(笑)



 



現場からは以上でした!