トップ > ブログ > ☆★食べてる時が何よりも幸せな時間☆★

ブログ

< 食欲の秋ですね! 日比野☆★食べてる時が何よりも幸せな時間☆★寒くなってきましたね、、、 >

☆★食べてる時が何よりも幸せな時間☆★

2019年10月25日

食欲の秋になりましたね

幸せな毎日を過ごしてます幸せいっぱい森脇です

 

ということで本日は!!!!!!

最近美味しかった子たちをご紹介

桃のパスタって…え?なんて思ってたのに美味しすぎてびっくり

どれも美味しかったです♥♥

いちごあめ専門店本間に最高でした。めちゃめちゃおすすめ。

 

最近はまってるインド料理屋さんで出てきたナンが

自分の顔以上に大きくて、3度見しました。(笑)

 

 

大阪には無いお店ばっかりで

東京来てよかったー!って毎日思います(笑)

食べ過ぎて、順調に成長中(*‘∀‘)

 

 

 

 

最近タピ活始めました

あー幸せ。見てるだけで幸せ。幸せの極み

 

11月は草津温泉へ1泊2日旅行

 

12月は大好きな大阪に帰省

大好きな友達に会えるし、母と旅行も行くし

楽しみがいっぱーい

 

そういえば

ずーっと欲しかったのに予約できなくて

完売してたピアスをプレゼントで頂きました。

見てるだけで幸せ!

 

 

可愛すぎるピカチュウ様のピアス

20年以上ピカチュウに恋しております。

実はピカチュウのネックレスとリングも所持しております

もう末期やな。と呆れられてます!(笑)

この世で何よりも大好きです

 

 

以上ピカチュウマニア森脇でした