トップ > ブログ > アルファ納会 日比野

ブログ

アルファ納会 日比野

2019年11月8日

皆様ごきげんよう~!

営業部の元気担当日比野です!!

 

はい。着々と寒くなってきましたね・・・。

寒くなってくると何が嫌かって、朝が辛い!!!

ほんとにほんとに辛い!

 

目はすぐ覚めるものの、布団から出られないこの季節・・・

分かってくれる人いますかね・・・

いやいるはずですよね!!

 

とはいえ、夏より冬の方が好きな僕からしたら

丁度良いです(^▽^)/ニコ

 

毎度のことですが、僕は話し出すと本当に長いので、このあたりで挨拶は終わりにさせて頂きます。(笑)

※話長い事は自分で理解しております。

ご案内時に話が長かったらお気軽にお申し付けください(笑)

 

タイトルにもあります通り、先日会社の飲み会をしてきました!!

巷で有名な中央線《阿佐ヶ谷駅》の”はせ川”という焼肉屋さんにお邪魔しました!

お肉もおいしく、雰囲気も良く、お酒も美味しい!!

飲み会には重要な三原則ですね!

 

そしてアルファのなかで一番若い”須崎君”がやたらべたべたしてきます。

しかも嫌だって僕が言っても、近づいてきます。

しばらく厳しく接していこうと感じた今日この頃です。

 

とはいえこういう甘え上手なところがお客様にも気に入られるポイントなのでしょう!!

私も初心に帰ってもっともっと頑張っていこうと思います!

 

これから本格的に寒くなってきて、ご体調の崩しやすい日が続くと思いますので、くれぐれもお体の管理だけはお気を付けください。

 

それでは、また次の投稿で♪(o^―^o)ニコ

 

日比野優哉