トップ > ブログ > 会社の営業メンバーで飲み会をしました!!

ブログ

< ☆★念願の東京モーターショーへ★☆会社の営業メンバーで飲み会をしました!!HOT TEE♪ >

会社の営業メンバーで飲み会をしました!!

2019年11月11日

こんばんは!

アルファの下山田です!

昨日は、弊社の営業メンバーで、

会社の近くにある「目利きの銀次」高円寺南口駅前店様で食事と飲み会をしました!

会社から近い事もあり、良く利用させて頂いております。

普段は、みんな真剣な顔つきで仕事をこなしておりますが、

こういう時はふざけあって楽しい飲み会でした。

メリハリが大切だと思っております♪

勿論、仕事の話もしましたが、モチベーションが高まりました♪

最近は、お腹が出てきたので、

あまり食べすぎないようにと意識してましたが、

またたくさん食べてしまいました笑

反省です、、、

こちらのお刺身の盛り合わせが美味しかったです♪

まるで、インスタ映えを狙っているかのように、

真剣に写真を撮りました笑

次回も写真付きで投稿します!

引き続き、宜しくお願いします!