トップ > ブログ > 冬・・・

ブログ

冬・・・

2019年11月18日

こんにちは~

新人の須崎です!

アルファに仲間入りしてもう三ケ月たちました

まだまだ勉強中ですが精一杯頑張っています!

 

徐々に寒くなってきましたね。

冬といえば何を思い浮かべますか?

クリスマス、お正月色々イベントありますね。

僕は今スノーボードが思い浮かびました。

実は寒いのが嫌いというのもあり

去年初めてスノーボードをやりました。

みんな簡単そうにやっているので僕も勢いよく

滑りだしたんですが転んでしまいゴロゴロ転げ落ちました(笑)

友達に「一日あれば十分上達するよ」なんてかっこいいこと

言ったもの全く出来ないまま1日が終わってしまいました。

いい思い出は最後に友達とおふざけしてる事だけです。

友達にばれないように誰か教えてくださーい

是非教えてくれる方いましたら連絡お待ちしておりまーす

以上、スノボの出来ない須崎からでした。