トップ > ブログ > 池袋にある明太つけ麺のお店に行きました!

ブログ

< ☆★草津温泉1泊2日の旅★☆池袋にある明太つけ麺のお店に行きました!◆例の季節です◆ >

池袋にある明太つけ麺のお店に行きました!

2019年12月1日

こんばんは!アルファの下山田です!

 

先日は、池袋東口にある「元祖めんたい煮込みつけ麺」を食べに行きました!

つけ麺屋さんとは思えない高級感のある入り口でした♪

 

最近は辛いの食べ物にハマっている私ですが、

初めてだったので、まずは「大旨辛」にしました!

それでも刺激が足りなかったので、

次回からもっと辛さをあげていこうかなと思います♪

 

過去にテレビの取材などもされていた為、時間帯によってはかなり並んでしまいますが、

ものすごい美味しかったのでぜひ行かれてみてください!

以上です★