トップ > ブログ > ◆例の季節です◆

ブログ

◆例の季節です◆

2019年12月6日

令和元年・・新しい元号が師走を迎えましたね!

営業主任・津吉です。

2019年は『元号に』『消費税に』と大きな転換期が訪れましたね。

業務的にも新たな書面や計算式など今まで慣れしたんだものからの脱却に

なかなかついていくまでに時間が掛かったものです・・

気づけば12月、、時の経過はつくづくあっという間なものです。

今年新たに恵まれたご縁。

今でも支えて頂いているご縁。

改めて大切に想う気持ちを込めて『忘年会シーズン』に突入していこうと思います。

年々体内での分解力も弱まり、引きづるお酒ともうまく付き合っていこうと思います!!

世間は年末モードかもしれませんが、こちらの業界は実は今が狙い目の時期ですよ♪

売主様も『良い正月を迎えたい』と思う方々が多くいらっしゃるのも事実です!

良きご縁・良きお取引が出来ますよう、私自身も師走を駆け巡ります!!

皆様とお会いさせて頂く機会を心より楽しみにしております!

それではまた・・