トップ > ブログ > お出かけ!

ブログ

お出かけ!

2019年12月12日

こんにちは~

アルファの須崎です!

もみじをぎりぎりで見てきたお話をさせて頂きます。

実は季節を感じる物を見るのが好きで

山梨県にある昇仙峡に行ってきました!

時期は遅れてしまいましたがもみじを見て僕は元気良く歩いていたんですが

次の日は筋肉痛になってしまいました。(笑)

運動不足だと嫌でも知らされてしまいました。

我ながら写真を撮るのが上手だと思ったもみじと滝です。(笑)

滝を見て自然を歩き心が綺麗になり

パワーがもらえた気がしました!

もちろんほうとう鍋を食べました。

美味しいものは幾らでも入りますね。

皆さんも綺麗なので

来年行ってみてくださいね♪

ほうとう鍋の食べすぎには注意して下さい!

本当においしいです!

運動不足で食べすぎてしまう須崎からでした。

ではまた次回お会いしましょう。