トップ > ブログ > たまには真剣な話☻ 日比野

ブログ

たまには真剣な話☻ 日比野

2019年12月15日

皆様こんばんは!



今朝から体の倦怠感、寒気が止まらない日比野です。



 



 



イン〇〇エンザじゃないかと決して言わないでください。



そう思わない様に必死です。



 



 



ってことでとうとう今年も終わりに差し掛かってますね!



 



皆様はどんな一年だったでしょうか。



 



思い返してみれば、年号も平成から令和に代わり、



野球界のスーパースターのイチローの引退、



日本の日の丸の様にみんなを一丸にさせてくれた、ラグビーワールドカップ



消費増税など嵐の様な一年だったと感じてます。



 



私自身も今年は色々な事がありました。



 



すこしだけ真面目な話を今日はしようと思います!



 



夢や将来が描けなかった自分からすると、“将来の夢”に対しての憧れが



人一倍ありました。



やりたいこともなく、ただただ就職をすればいいと思っていた、高校生の時。



飛び込んできた業界は、軍隊の様に扱われる不動産業界。



 



何度も何度も辞めようとしました。毎朝毎朝駅のホームで電車が横切った瞬間「なんで今飛び降りなかったんだろう」と



考えた事も沢山あります。



しかしいつもどんな時も支えてくれたのが、会社の人間、家族、友人、恋人です。



それは今の会社でも変わりません。



 



そのような人達に恵まれ、育まれ、経験して今の自分の礎が出来たと思っております。



 



そんな僕に目標、夢が出来ました。



目標を追う、夢を追うってこんなにも楽しく



想像するだけでもこんなにも気持ちが高揚し、胸の内側が熱くなってくるものなのかと驚いています。



 



そのように目標、夢を与えてくれた今の環境、今まで成長をさせてくれた方々には心から感謝しか御座いません。



 



なんやかんやで私自身も将来長い目で見てきっとターニングポイントになる一年でした。



 



そんなことを考えながら最近は仕事終わりにレンタル自転車で、



夜の風を浴びながら、星空の下、日本の歴史を感じながら皇居の周りをサイクリングしております(#^^#)



 





 



体調管理が難しい季節なので、どうかお体だけはご自愛くださいませ。



 



現場からは以上でした!!!!