アルファ

03-5929-7290

トップ > ブログ > たまには真剣な話☻ 日比野

ブログ

< 2019年12月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
    記事カテゴリー

たまには真剣な話☻ 日比野

2019年12月15日

皆様こんばんは!

今朝から体の倦怠感、寒気が止まらない日比野です。

 

 

イン〇〇エンザじゃないかと決して言わないでください。

そう思わない様に必死です。

 

 

ってことでとうとう今年も終わりに差し掛かってますね!

 

皆様はどんな一年だったでしょうか。

 

思い返してみれば、年号も平成から令和に代わり、

野球界のスーパースターのイチローの引退、

日本の日の丸の様にみんなを一丸にさせてくれた、ラグビーワールドカップ

消費増税など嵐の様な一年だったと感じてます。

 

私自身も今年は色々な事がありました。

 

すこしだけ真面目な話を今日はしようと思います!

 

夢や将来が描けなかった自分からすると、“将来の夢”に対しての憧れが

人一倍ありました。

やりたいこともなく、ただただ就職をすればいいと思っていた、高校生の時。

飛び込んできた業界は、軍隊の様に扱われる不動産業界。

 

何度も何度も辞めようとしました。毎朝毎朝駅のホームで電車が横切った瞬間「なんで今飛び降りなかったんだろう」と

考えた事も沢山あります。

しかしいつもどんな時も支えてくれたのが、会社の人間、家族、友人、恋人です。

それは今の会社でも変わりません。

 

そのような人達に恵まれ、育まれ、経験して今の自分の礎が出来たと思っております。

 

そんな僕に目標、夢が出来ました。

目標を追う、夢を追うってこんなにも楽しく

想像するだけでもこんなにも気持ちが高揚し、胸の内側が熱くなってくるものなのかと驚いています。

 

そのように目標、夢を与えてくれた今の環境、今まで成長をさせてくれた方々には心から感謝しか御座いません。

 

なんやかんやで私自身も将来長い目で見てきっとターニングポイントになる一年でした。

 

そんなことを考えながら最近は仕事終わりにレンタル自転車で、

夜の風を浴びながら、星空の下、日本の歴史を感じながら皇居の周りをサイクリングしております(#^^#)

 

 

体調管理が難しい季節なので、どうかお体だけはご自愛くださいませ。

 

現場からは以上でした!!!!

ページのトップへ戻る