トップ > ブログ > 今までを振り返って、、

ブログ

今までを振り返って、、

2019年12月19日

こんばんは、下山田です。

今年も終わりですね、、

分社化し、現在のアルファが出来てから2年目を迎える事が出来ました!

本当に色々な経験をさせて頂いているなと感じております。

人生は色々あるからこそ楽しいのだと!笑

辛い時もこの後には良い事があるぞと今では楽しめるようになりました!

最初は、計3人から始まり、

少しずつですが、営業メンバーも増え、嬉しい限りです。

この仕事を始めたばかりの頃は、

なぜ、怒られるのかが全く分からず、良くいじけていました。

気持ちが煮詰まっているときには、同僚とお気に入りの豊洲の晴海橋公園に行ったりもし、

深夜にタバコを吸いながら良く語っていたものです。

一人で行っていた時もありましたが、さすがに職務質問されました笑

段々と厳しいお言葉も言われなくなり、寂しい気持ちが宿っており、

今では、怒られたいとまで思っております!

これからは自分の甘さと戦い、日々精進していきたいと思います。

もっと色んな経験を重ね、深みのある大人になりたいです!