トップ > ブログ > ◆私は貝になりたい◆

ブログ

< ☆★ついに進化しました★☆◆私は貝になりたい◆桜 >

◆私は貝になりたい◆

2020年2月3日

みなさまこんにちは!!

先日さりげなく39歳のバースデーを迎えた津吉が今回お送り致します。

率直に折り返しましたね・・

39・・この特徴は完全に人生を折り返しましたね!!

歳を重ねれば重ねるほど、一年のスピード感がとてつもなく早く感じます。

この調子でいくと、知らぬ間にドシドシ重ねていくことになりかねません。

今年は今年なりの目標を立て、毎日を噛みしめて生活してゆきたいと思う

この頃です。

そんな中、先日会社内にて『お誕生日・貝パーティー』を開催して頂きました。

そうです『貝専門店』です。

ご覧ください!!

本気のやつです・・・

これがまた専門店ならではの、お味でして最高の祝杯をあげることができました。

39歳、殻に閉じこもることなく(置きにいきましたW)チャレンジしていきたいと思う今日この頃でした♪

それではまた・・