トップ > ブログ > ★☆女子力高め☆★

ブログ

< 桜★☆女子力高め☆★跳んで埼玉↑↑↑ >

★☆女子力高め☆★

2020年2月15日

お元気でしょうか!

本日はいつでも元気すぎる森脇がお送り致します♪

昨日はバレンタインデーでしたね!

 

ピカチュウのクッキーを焼いたりしてましたが…!

それはそれは昔の話…。

 

私森脇には大きく欠落しているものがございます。

それは…女子力。

 

女子中・女子高出身の私には、女の子のかけらもありません。

 

ということで!!!

お洒落なお店でチーズフォンデュ♥

 

実はチーズが嫌いでした‥‥。

食べられるようになったのは最近の話…。(笑)

 

感動したのは画質の良さ!!!!

iPhoneちゃんのカメラの性能良すぎてびっくり…( ゚Д゚)

 

ピカチュウのアイフォンケースを求めて渋谷まで!

ポケモンセンターで大はしゃぎ♥

お目当てのアイフォンケースを購入し満足しました♥

ピカチュウのおかげで元気満タン!

 

私のピカチュウ好きは社内でも有名な話で、デスク周りはピカチュウ…(笑)

好きなものが身近にあるとお仕事捗りますね!!!!!

 

これからも元気いっぱい明るく頑張ろうと思います♪

以上家族全員があきれ返るほどピカチュウ好きの森脇でした!