トップ > ブログ > 跳んで埼玉↑↑↑

ブログ

跳んで埼玉↑↑↑

2020年2月23日

先日マイナスイオンを感じに埼玉県のとある秘境にいってまいりました!!

高校時代の同級生と、早卒業から20年・・

男子校のノリを忘れることなく、オジサン達の『時』は巻戻りました。が・・・

少しの勾配で息切れしたり・・

少しの段差で膝を痛めたり・・

少し前のことなのに思い出せなかったり・・・

そんな中、通りかかりのダムが、どこかのテレビ番組かの如く、『ダムの水全部抜いてみました』状態

になっており、希少なシチュエーションに興奮いたしました。

なかなか見れませんからね~

思わず底であったであろう20、30m下まで降りてみたことは言うまでもありませんね!!

感想は『深い』・・引くくらい実際深いです。

ひとしきり楽しんだ後にダムを調査した結果は・・某有名な心霊スポットだという落ちまで

つきまして、足早にダムを去りました・・

高校時代からお世話になっている埼玉(今回は川越方面)ですが、まだまだたくさんの魅力に

溢れています♪

■ゴルフ・BBQ・釣り・うどん・心霊スポットなど、『彩の国埼玉』にご興味ある方はお尋ね頂ければ

私なりのおすすめスポットをお伝え致します。

それではまた次回・・