トップ > ブログ > 歳重ねました

ブログ

歳重ねました

2020年3月20日

お久しぶりです!

誕生日を迎え1つ歳を重ねた須崎からです!

日に日に1日のスピードが早く感じるのが身に染みて分かります。

一日一善ではないですけど無駄のないように目標を決め、

成長していきたいと思います。

 

 

先日、アルファメンバーにお祝いして頂きましたが

やはりお祝いしてもらえるのは幸せですね。

 

プレゼントも頂き早速使わせて頂いております☆

大事に使っております!

 

こんな感じで楽しく過ごしていまーす♪

以上須崎でした!

☆★幸せいっぱい★☆

2020年3月20日

皆様お元気でしょうか!

ひどい花粉症に悩まされている営業事務の森脇です♪

 

大好きなポケモンセンターに行けてなくて

ピカチュウ不足です…。

 

という事で!!

来週は大好きなポケモンセンター行ってきます♥

 

最近は新しい出会いがあったり、新しいことに挑戦してみたり

新しいことばかりで、毎日楽しくて楽しくてたまりません…!!

 

大阪の実家に帰る事が何よりも楽しみで

まだまだ先のことなのに大好きな友達と会う約束しちゃいました♪笑

釣りに行ったり、BBQしたり、お買い物に行ったり、楽しみいっぱいです♥

 

ホワイトデーにたくさんいただきました…!

私の大好きな物ばかりで…めちゃくちゃ嬉しいです!!!

ありがとうございます♪

 

美容ドリンクやボディクリーム、お紅茶、プリン・・・

女子力上昇するものばかり頂いちゃいました♪

無くなりつつあった女子力が復活しそう!!

 

いつもありがとうございます。

毎日幸せいっぱいです…♥

 

毎日悩み事は絶えないですが、全力で前に進んでいこうと思います。

 

イケメンの新しいスタッフも2名入りましたのでお楽しみに♪

 

以上いつでも明るく元気な幸せいっぱい森脇でした♪