トップ > ブログ > ◇海外旅行に行ってきました◇

ブログ

< 歳重ねました◇海外旅行に行ってきました◇初めまして♪♪ >

◇海外旅行に行ってきました◇

2020年3月29日

みなさまこんにちは!

アルファ津吉です。

昨今のコロナウィルスでの大変な国難な中、いかにして今時期を耐えしのぐか、、

見通しは不透明ですが、ひとりひとりのマンパワーをワンチームにして乗り越えてゆくしか

ありません。

こんな時こそ前向きにポジティブに進んで行きましょう!!!!

ブログということもあり先日のお写真などをUPさせて頂ければと思いますので、

お付き合い頂ければ幸いです☆

先日、米軍基地内の「キャンプ座間ゴルフクラブ」にてラウンドを楽しんできました。

日本の中のアメリカ!?キャンプ座間ゴルフクラブです。

■公安委員会の管轄

■パスポート必須

■入国審査 要

■徹底した車のボディ―チェック

■治外法権・・

入場までのハードルを幾つも乗り越えたその先にあったものは『アメリカ合衆国』でした。

厚木基地の「厚木ゴルフクラブ」は飛行機の騒音と闘いながらのラウンドですが、「キャンプ座間」はいたって静かなコースです。

ラウンド前もラウンド後もアメリカンフード!!

そりゃそうですよね・・

クラブハウスが基地内の官舎のレストランでもあるようで、海外の方が(こちら側が海外の方か・・)お子様連れで女子会を開いているなど、雰囲気はもう完全に外国です♪

ゴルフ場は、いたって普通なパブリックのゴルフ場をイメージしていけば問題ありません。

必ずホストプレイヤーがいませんと入国?入隊できませんので、皆様お気を付け下さいませ。

それではまた次回・・・