トップ > ブログ > ☆★お出かけがしたい★☆

ブログ

☆★お出かけがしたい★☆

2020年4月19日

こんにちは!

営業事務の森脇です

最近はコロナウイルスで大変なことになってますね。

コロナウイルスの感染拡大を防止するために弊社も時短営業をしております。

そろそろコロナ疲れがすごいです…。

マスクや消毒液、除菌シートが無くなりそうで冷や冷やしてます…。

 

実家から除菌スプレーを送ってくれたり

友達からは手作りのマスクを頂いたりと

めちゃくちゃ恵まれております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもありがとう( ; ᴗ ; )

 

早くコロナが終息することを願っております…!

 

大好きなポケモンセンターへ行くこともできず

友達とランチや買い物も行けず

GWも大阪に帰れるかどうかも分からず

楽しみがなくなってしまいました… ( ´;ω;` )

 

感染しないようにしなければいけないので我慢です…。

皆様お気を付け下さいませ…!

 

両親には心配をかけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

母とは沖縄に2泊3日で旅行をプレゼントしたりしましたが

家族旅行は、十年以上していないので

どこかに連れて行ってあげようかな~!と計画中です

 

という事で、美ら海水族館でイカを見て喜ぶ森脇の写真を最後にどうぞ

 

 

オリオンビールのTシャツを2色買いしました。

今でも愛用しております。かわいい。

 

以上、元気が有り余っている森脇でした!