トップ > ブログ > ☆★まいばーすでぃ★☆

ブログ

< 母の日☆★まいばーすでぃ★☆名探偵コナン自粛! >

☆★まいばーすでぃ★☆

2020年5月16日

ノリと勢いで生きてます!

営業事務森脇です♪

タイトルの通り私、1つ歳を取りました…!!

おめでとうLINEや電話、皆様ありがとうございます

プレゼントまで頂いて幸せいっぱいです♥♥

 

 

自分では手を出すことのないシャネルのお化粧品を頂いて

テンション爆上がりです…!!!

 

ありがとうございます

 

この時期で、お外にお出かけもできなかったので

たこ焼きパーティをしました!

 

 

関西人が本気で作るたこ焼きは、お店以上に美味しい

ケーキも買ってくれておいしすぎました

 

 

いつも楽しい毎日をありがとう!

11年目も宜しく願いします

コロナが終息したら、お出かけしましょう

 

 

母からは、お手紙を頂きまして、正直泣きました。

母から手紙をもらう機会はないので、なによりも宝物です。

実は小学生の時にもらった手紙も大切にしてるんですよね

中学受験を終えて電車での通学が6年間続く事、受験良く頑張りましたと

ほめてくれた手紙をいつもカバンに入れて通学してました。

壁にぶち当たって辛い時はいつもその手紙を読み返して泣いてました笑

 

この年齢になっても毎日心配してくれる父と母には本当に感謝です。

 

両親だけでなく、友達にも支えてもらって幸せいっぱい。

大阪に帰省したら、会お!遊ぼ!と言ってくれて

恵まれすぎてて、こんな幸せでええんかなと良く思います。

 

早くコロナが終息してくれること願ってます…。

友達に会いたいです!!!大阪で遊びまわりたい!!!

 

今年1年は

”弱い自分に打ち勝つこと!”

”意識を高く持って後悔はしないように何事にも全力で取り組むこと!”

”どんな時も笑顔で!元気で明るく自分らしく!”

 

楽しい1年になるよう全力で何事も楽しみたいと思います!

 

今はポケモンセンターに行きたいです!!!!!!!

オンライン飲み会とやらが流行しているという事なので、

私も高校の同級生と飲み会をしたいと思います!

 

 

今後ともやかましい私を宜しくお願いします

以上!森脇でした!