トップ > ブログ > ★☆生きてるって素晴らしい☆★

ブログ

★☆生きてるって素晴らしい☆★

2020年10月3日

すっかり秋になりましたね!

大好きな秋服が着ることが出来て楽しみが増えました

営業事務の森脇です♪

本日はうるさいと有名な私がお送り致します!

 

秋といえば、おいしい食べ物!ということで

またまた行ってきました♪

 

美味しすぎて、はまりまくってます♡

幸せの極みです…!

夢の東京でやりたいお仕事が出来て、毎日笑って幸せいっぱいです!

大好きな友達や、何よりも大切な家族がいて

大好きな人が近くにいてくれて、日々幸せを実感しております。

 

最近は悲しいニュースも多くてTV見るのが嫌になりますね…。

生きてる事ってめちゃくちゃ素晴らしいってことをお伝えしたくて!

今まで後悔ばかりの毎日でした。

それを打破したくて、長年の夢だった東京へ!

親が土建屋だったから、お家に関わるお仕事がしたい!

そんな思いで不動産屋さんに飛び込んで、

今では楽しくお仕事をさせて頂いております。

 

3年程前の私はお仕事のこともあり、生きてることが辛くて明日が来るのが嫌で

寝ることも出来ず、食べることも出来ず…。

そんなときに支えてくれたのは友達と家族でした。

辛くても弱音を一切吐くことなく、全力でいろんなことに取り組んで

いつでも元気とやる気100%でやっていた私にも限界があったようです。笑

辛くて相談した時の

【今は辛いかもしれんけど、いつか笑い話になるよ!】

【辛いときは辛いって言ってもいいんやで。】

この言葉で救われた様な気がします。

 

餌付けをしてくれた友達にはとても感謝しております。笑

今ではうるさいぐらい元気で、楽しい毎日です!

 

大好きな人がいてくれるそんな幸せを今一度感じてみてください!

弱音もはかない。辛いときに辛いといわない。

そこが私の悪い所です…。

でも、そこを理解して、話を聞いてくれたり、

辛くない?しんどくない?と心配してくれる人がいてくれて

不安でいっぱいだった東京での生活はお花が咲くほど楽しいです!

 

躓いたときは、前だけ見て夢に向かって突き進んで!

後悔はないように。

後ろを見るときは、後悔じゃなくて

【あの時楽しかった!もう一回あの楽しさを!】

その想いで振り返ってみてください。

 

いろんなことを経験したからこそ、今の私がいて

やらずに後悔より、やって後悔する方がいい!!!

それが私の口癖です。

 

だからこそ、今私は何事も全力で取り組むことが出来て

あきらめることが嫌い。負けず嫌い。

 

今悩んでることは、何十年の人生の中でのほんの一部で

いつか絶対笑い話になって、いつかあの時頑張ってよかった。

と思う時が来ます。現に私がそうだから!

今を全力で!いっぱい楽しんでください。

 

自分らしくこれからも突っ走っていきたいと思います!

以上森脇でした!