トップ > ブログ > ☆★さよならは突然に★☆

ブログ

☆★さよならは突然に★☆

2021年1月11日

明けましておめでとうございます!

 

コロナが流行中ですが2021年スタートしましたね。

今年も元気いっぱい頑張ります森脇です!

 

年末は色々ありましてバタバタと慌ただしくしておりました…。

東京で踏ん張っている孫をお空から見守ってくれると思います。

創ってくれるご飯はどれもおいしくて、大好きでした。

入院してからはコロナで会えずでしたが、たった15分でもあえて嬉しかったです。

受け継いだ味を守っていこうと思います。

 

父と約束していた釣りには行けなかったですが

今年のお正月は絶対行こう。と約束したり

母には、ありがとう!と伝えたり

家族を大切にしようとより一層思った年末年始でした。

 

今年はいろんなことに挑戦する年にしたいなあと思っております!

自分の生活環境が変わったり、色々あった2020年でしたが

今年こそは、宅建合格したい!と思っております。

 

マスクをせずに生活が出来るようになるといいですね…!

敏感肌の私にマスクは辛いです…。

大好きな綺麗な色のリップ使いたい…。

 

もっともっと上を目指して!

もっと前向きに、大好きな笑顔をいっぱい見ることが出来る一年に!

何事も全力で!元気に!明るく!自分らしく!

 

大阪でもご飯をお誘い頂いたパパの様な下山さんとのツーショットで

今日は締めたいと思います!

甘やかして頂いてありがとうございます!

楽しくバリバリの関西弁でお話しできるのが嬉しいです。

デートのお誘いお待ちしてます!笑

 

今年はいろんなことが起こりそうです。

わくわくで始まった2021年☆

幸せすぎるなあといいながら来年を迎えられるよう

日々精進したいと思います。

 

今年も森脇らしく元気いっぱい頑張りますので

宜しくお願い致します。

 

 

以上幸せいっぱい森脇でした♪