トップ > ブログ > ☆★いろんな意味で増えました★☆

ブログ

☆★いろんな意味で増えました★☆

2021年1月18日

最近寒すぎますね‥。

冷え性の営業事務森脇です♪

お布団から出たくない・・・。毎日カタツムリみたいになってます。

東京に来てから食欲と体重が増えてます‥‥!!!

痩せなきゃお気に入りのスカートが入らないと思ってはいますが

つい食べ過ぎちゃいます…。笑

 

緊急事態宣言が出てから、ほとんどお出かけしてなくて

お買い物したい欲がすごいです…。

 

オシャレしてお出かけできる日がいつか来ます様に。と

日々願っております…。

お気に入りのお洋服で可愛いバッグもってお出かけしたいですーー!!!!

 

大好きなポケモンの映画も観れてなくて、心底悲しんでいます。

 

 

ポケモンカフェ行きたい。

ポケモンセンターにも行きたい。

友達と遊びたい。

やりたいこといっぱい。笑

 

楽しみが無くて、最近はソードアートオンラインを観るのが日課です。

シノンちゃんが可愛いんです!!ツンデレなあの子が好きです。

アスナちゃんは可愛すぎて出てくるたびに悶えてます(笑)

 

是非見てみてください。

SAOの魅力は言葉ではお伝え出来ません…。

可愛い!かっこいい!最高です!!!!!!!

 

 

お休みの日は一日中SAOを観てます。

映画見たり、アニメ見たりなんだかんだお家時間を楽しんでおります。

 

体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

私は出来るだけお家でないようにしております!!!

 

人生ENJOYしすぎている森脇でした!