トップ > ブログ > 皆様初めまして♪

ブログ

皆様初めまして♪

2021年1月31日

こんにちは今月入社した新入社員の加藤と申します!

入社して3週間がたちようやく新しい環境にも慣れてきたのでブログに初挑戦です☆

コロナ禍ではございますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は緊急事態宣言に入ってからというもの大好きなお酒を飲みに行けず

自宅で一人寂しく晩酌をするという毎日を過ごしております…

ちなみに好きなお酒はウィスキーと芋焼酎です☆

皆様このウイスキーをご存知でしょうか?

【ラフロイグ】というとても癖の強いウィスキーなのですが、

私の一番好きなウィスキーがこちらです。

行きつけの沖縄料理のお店で無理を言って出してもらっているほど大好きです☆

このご時世ですので1か月以上行けていないのですが…

緊急事態宣言が開けるのを今か今かと心待ちにしています!

 

ようやく東京都は緊急事態宣言の効果が出てきましたが

皆様感染症対策に気を緩めることなくこの勢いで感染者数を減らしていきましょう♪

☆★幸せがいっぱい★☆

2021年1月31日

食欲が止まらない営業事務森脇です!

 

皆様体調はいかがでしょうか?

私はめちゃめちゃ元気です!!!

 

明るく元気に必死で毎日生きてます。

1日1日を大切に!どんな時も何とかなる!大丈夫!

と自分に言い聞かせて、弱い自分と強くなろうとする自分が大格闘中です。

 

そんな私はこのお仕事をしていてよかったなあと思うことが度々あります。

お客様からありがとうと言って頂けた時や、笑顔を見ることが出来た時です。

 

何事にも全力で立ち向かい、不可能を可能にしていくスタイルで

今までいろんな職種で必死で踏ん張って来ました。

何年もかけてやっとやりたかった職にたどり着きました。

 

父のようにかっこよく生きていきたい。

母のように優しく強い女性でありたい。

 

そんな思いでこの20数年間突っ走ってきました!

少しでも父母のようになれているでしょうか??

 

みなの幸せはママの幸せ。と言ってくれた母と

無理はするな。と口数は少ないけれど優しい父に

私は毎日感謝しております。

 

私は今毎日幸せすぎるぐらいです♡

大好きなお仕事と、周りの方々に恵まれ幸せに毎日を過ごしております!

 

お客様よりとても嬉しいお言葉を頂き、元気満タンです♪

美味しいお菓子まで頂き、本当にありがとうございます。

 

何事にも全力で最後まで諦めない。

これは父母から教わった事です。

 

お住まいの購入は、人生を変える人生で一番大きなお買い物だから

お客様の笑顔が見たいそんな思いで

私は全力でサポートさせて頂ける様日々精進しております。

 

バリバリの関西弁でこれからも頑張り続けたいと思います。

心の支えはお客様からの嬉しいお言葉です♪


2021年は人生の転機の年になりそうなので

自分らしく!強く優しく!元気に明るい自分で!

人生楽しみたいと思います♪

 

またディズニーに行きたいです!!!!!!


 

以上森脇でした!