トップ > ブログ > ☆★大好きな子に会えました★☆

ブログ

< 皆様初めまして♪☆★大好きな子に会えました★☆早くも2月に突入! >

☆★大好きな子に会えました★☆

2021年2月5日

まだまだ寒いですね…。お布団が大親友森脇です!

 

皆様お元気でしょうか♪

コロナに負けず、元気いっぱい物件のご紹介をさせて頂いております!

 

なんだかんだ言いながら出かけすることも出来ず

大好きなピカチュウをお迎えすることも出来ず…。

 

お休みの日は、眠り続けたりアニメ見たり

ゲームしたりまったりタイムを楽しんでおります。

 

デパートコスメをを使っておりますが

お化粧品も買いに行けてないんですよね…。

 

お化粧品ってなんでこんなにお高いの…??

なんて思いながら、うきうきしながらいつもお化粧品買ってます。

新作コスメが出ると欲しくなって買うけど

結局使うものはいつもと変わらず、使わないままっていう…。

しっくりこなくて、使わないことが多々あるので買わないようにしてます。

 

お化粧品を買うぐらいなら、ピカチュウをお迎えしよう!と…笑

 

最近ぴかちゅうネタしかなくてほんとすみません…。

 

リュックもスニーカーも指輪もピカチュウなので

今何歳ですか?と良く聞かれますが、そこは察してください。笑

何歳になってもピカチュウが大好きです。

 

しゅわしゅわ感がたまらない…♡サイコソーダ♡

幸せいっぱいです!

 

以上デスクも自宅もピカチュウだらけの森脇でした♪