トップ > ブログ > ☆★幸せの源★☆

ブログ

☆★幸せの源★☆

2021年2月12日

皆様お元気でしょうか!

花粉症で目がかゆい森脇です…。

毎日バタバタと忙しくしておりますが

お休みの日は思いっきりリフレッシュしております。

 

眠り姫と呼ばれるほど昔から良く寝る子だったようで

それは20数年たっても変わらず…。笑

起こされるまで起きないので、お休みの日は

目が明いている時間の方が短いということが起きます。

 

寝ている時ほど幸せなことはないのですが実家にいたときは

母がよく生きているかどうか確認をしていたと笑っていました。

 

東京にきてから母とは毎日連絡を取っています♪

マザコンですか?と言われれば間違いなくそうなのですが・・・笑

心配性の父母なので安心してもらいたくて連絡をするようにしています。

 

という事で!!

 

 

 

たのしかったです♡

いつもありがとう~!

 

以上森脇でした!