トップ > ブログ > ☆★可愛い小さな恋人★☆

ブログ

< ☆★幸せの源★☆☆★可愛い小さな恋人★☆はじめまして! >

☆★可愛い小さな恋人★☆

2021年2月22日

皆様お元気でしょうか!

すこぶる元気な営業事務森脇です♪

 

最近の悩みは、花粉症のせいで

元々腫れぼったいお目目が更に腫れぼったくなっていることです。

花粉症のおかげで目の鼻も役立たずになってしまいました‥。

 

すっかり春ですねえ。

毎日寝ても寝ても眠いなあと思っていましたが

温かくなってきたからでしょうか…?

元々寝すぎてしまう程寝る人なので季節関係ないような気もします。笑

 

本日は森脇の小さな恋人♪

アイドルりおんくんのご紹介です

母から送られてきたこの子可愛すぎて…!!!!

 

 

 

 

可愛すぎる尊い…

実家に帰ったらずっと一緒にいるほど…!

アイドルですね!ほんとに!

 

大阪に帰省するのが楽しみな森脇でした♪