トップ > ブログ > ☆★持つべきものはやっぱり友達でした★☆

ブログ

< ☆★嬉しい幸せな気分★☆☆★持つべきものはやっぱり友達でした★☆☆★じんぎすかん★☆ >

☆★持つべきものはやっぱり友達でした★☆

2021年4月2日

皆様お元気でしょうか♪

すこぶる元気な営業事務の森脇です!

 

もう4月ですね!桜が綺麗に咲いていて

春が来た!!!と喜んでおります♪

桜が満開でめちゃくちゃ綺麗ですね!

花粉症に苦しめられていますが…。

 

そんな私は毎日ギャーギャーいいながら懸命に必死に生きてます!

お休みの日は夕方過ぎまで寝てしまったりしておりますが

東京での生活をとてつもなく堪能しております♪

 

この間は大阪からアパレル時代の友達が東京へ来ていたので

久しぶりに会いましたが、相変わらず元気そうで安心しました!

離れていても私のことをとても理解してくれて

ピカチュウ見て私のことを思ってくれてありがとう!笑

 

アパレル時代にはいつも相談に乗ってくれたり、

助けてくれたりと心強い味方でした。

東京⇔大阪と離れていてもいつでも見方でいてくれて

持つべきものはやっぱり友達やなあと実感しました…。

いつまでも私のケアマネージャーでいてほしいですね!笑

 

そんな私はどうしても行きたかった浅草へ行ってきました。

ラムネ飲んだり、メンチカツ食べたり、もんじゃ食べたり…

食べて飲んでばかりの楽しい1日でした♪

 

 

 

 

また大阪の友達と朝までボーリングしたり飲んだりしたいです…!

大好きな友達に会いたいです!!!!!

ファミレスで朝まで喋り倒したりしてた頃が懐かしいです。

 

母と旅行に行ったり、友達と朝まで騒いだり

父と釣りに行ったり、弟と夜中にラーメン食べたり…。

 

 

 

コロナが早く終息することを願って…。

 

 

大阪への帰省が何よりも楽しみすぎる森脇でした♪