トップ > ブログ > ☆★生まれてきてよかった★☆

ブログ

☆★生まれてきてよかった★☆

2021年5月9日

皆様お元気でしょうか!

あと3日でまた一つ大人になってしまう森脇です。

 

1年はあっという間ですね…。

東京に出てきて、もう数年…

不安いっぱいできたあの日を昨日のことのように覚えています。

右も左も分からない、土地勘もない、そんな私でしたが

いっぱい勉強して、いっぱい覚えて、たくさんの人に出会って

毎日楽しく過ごしています。

 

ずっと夢だった東京での暮らしは、思ってた以上に大変で

悩んだりすることもありましたが、今ではいい思い出です。

 

実家が土建屋という事もあって、お家に関わるお仕事がしたい!

と大好きだったアパレル業から離れて、思い切って飛び込んだ不動産業界は

大変なこともあるけど、お客様からの「ありがとう」の言葉が嬉しくて

大好きなお仕事をさせて頂いています。

 

1年に1回でっかい壁に当たって砕けてしまう程心ズタボロになりますが

そのたびにたくさんの方々に支えて頂いて、とても感謝しています。

 

アルファのみんなからプレゼントを頂きました…!

 

 

”日焼けしたくない。”

何気ない一言を覚えて頂いてくださっていて、びっくりしました…!

ありがとうございます♡愛用させて頂きます!!!

 

嬉しすぎて、すぐ母に写真送って自慢しました(笑)

 

1年間よく頑張りました。と自分へのご褒美に

ずっと欲しかったワイヤレスイヤホンを買いました。

 

 

モンスターボール型のイヤホンなんて、私のために作られたものなのでは…!(笑)

ペアリングするとぴかぴかちゅ!なんて可愛すぎる…。

ポケモン好きにはたまらない、イヤホンです…!

 

からの、大切な方からずっとやりたい!!!!

と言っていた、switch頂きました!

 

 

私感激してます。ありがとう…!!

昨日の晩から永遠ゲームしてます(笑)

ポケモンだいすき!!!!!

 

ディナーまで予約してくれているみたいなので

楽しみがいっぱいです。

 

わくわくが止まらない森脇でした♪