トップ > ブログ > ☆★ぷろかめらまん★☆

ブログ

☆★ぷろかめらまん★☆

2021年5月24日

最近プロカメラマンになりつつある森脇です!

 

任天堂switchのポケモンスナップに夢中♡

ピカチュウ見つけては、連写しまくっております。(笑)

ピカチュウが可愛すぎて、永遠見ていたくなるほど…

可愛いすぎる永遠の彼氏に癒されてます♡

 

左が男の子・右が女の子なんです♡

ピカチュウには男の子と女の子がいることをご存じでしょうか?

 

しっぽの形が♡になっているのが女の子♡

可愛すぎ♡大好き♡

 

64で出ていたポケモンスナップが大好きだった私は

switchで出ることを心待ちにしておりました…!

 

”自然界に生息している表情豊かなポケモンたちの写真を撮る”

というゲームなのですが、伝説のポケモンが出てきたりするんですが

ジラーチが可愛すぎる!!!!

 

 

幸せですねえ。ほんと。

 

この冬は、ダイヤモンドパールのリメイクが出たりと

ポケモンの世界から出れない1年になりそうです…。(笑)

来年の春にも発売されることが決まっていて楽しみが止まりません‥‥!!!

 

是非ポケモンの世界へ!

 

デスク回りもお家もピカチュウだらけで癒しの空間を作り上げている

幸せな森脇でした♪