トップ > ブログ > 初メキシコ料理!!

ブログ

初メキシコ料理!!

2021年5月31日

お久しぶりです!

最近仕事にも慣れてきてプライベートに時間を割く余裕が出来てきました。

 

本題ですが皆様はメキシコ料理と聞いて何を思い浮かべますか?

タコスやナチョスなどが有名ですよね♪

 

メキシコ料理と聞くとまず最初にテキーラが思い浮かんできてしまうは僕だけでしょうか…

 

テキーラで嫌な思いしかしたことの無い僕は

メキシコ料理を避けて今までの人生を送ってきました。

だって行ったらテキーラしか飲めなさそうじゃないですか!罰ゲームかよ!

 

そんな話を友人にしたら、友人に半ば強制的に中目黒のメキシコ料理屋さんに

連れていかれました…ほぼ拉致に近いですね。

 

よくよく話を聞いてみるとその友人、

メキシコ料理とテキーラを愛しすぎてしまい

なんとテキーラソムリエの資格を持っているのだとか!!

 

テキーラソムリエの存在にもびっくりしましたが

それを取っちゃう友人には驚愕の一言です。

 

そんなテキーラソムリエの友人のオススメの料理を食べたのですが、

とんでもなくおいしい!メキシコ料理侮れません!

 

 

 

 

本当はもっとたくさん食べたのですが食べるのに夢中で写真を撮れませんでした!

 

辛いのが好きな方や更新料が好きな方はぜひ食べてみてください!

 

そしてテキーラソムリエおすすめのテキーラも飲んでみましたが

なんと!おいしい!香りもすごく良い!

僕が今まで飲んでたテキーラとは全く別物でした…

 

罰ゲームで飲むテキーラとこんなに違うんですね。

皆様も是非良いテキーラを飲んでみてください!