トップ > ブログ > ☆★ぴかちゅうしか勝たん★☆

ブログ

☆★ぴかちゅうしか勝たん★☆

2021年7月10日

皆さまお元気でしょうか☆

先日高円寺を歩いていたらカップルに声を掛けられ

5分で意気投合して友達が増えました森脇です‥!

連日の雨で楽しみが減っちゃったこともありますが

大阪に帰省する日が待ち遠しい私です。

 

祖母が昨年末に亡くなって初盆という事で、緊急事態となっておりますが

帰省することとなりました。

 

大事な家族と半年ぶりに会えるので、不安と楽しみが入り混じっておりますが

家族みんなで帰ってくることを楽しみにしてくれているので

しっかり感染予防をして帰省します!

 

 

帰る家があるっていうのは、嬉しいですねほんとに

 

遠く離れた東京で踏ん張って生きてる私を

誰よりも心配して応援してくれる両親には本当に感謝しております。

 

コロナが落ち着いたら家族旅行をプレゼントしようかなと!

お買い物が出来てゆったりできるところないですかね…。

 

今まで散々迷惑かけて、心配をさせてしまったので

何か恩返しが出来ればと思っております‥。

 

以上パワフル元気な森脇でした!