トップ > ブログ > ☆★31に貢ぎます★☆

ブログ

☆★31に貢ぎます★☆

2021年7月22日

皆様お元気でしょうか?

ピカチュウをこよなく愛する森脇です!

 

31は現在ポケモンコラボをしておりまして

ピカチュウを追いかけて行ってきました♡

 

 

社内に持ち込んだ可愛い子と♡

 

 

可愛すぎるし、美味しかったです♡

ポケモンコラボのお洋服も出たりと出費が激しいです‥‥(笑)

ポケモンセンターオリジナルグッズの新作が出たので、お迎えに行かないと…!

 

今までの人生どこに行くのもピカチュウと一緒です(笑)

 

年齢と共にピカチュウから離れるかと思っておりましたが

離れることなく、20年以上たった今でも大好き♡

身の回りも物が全てピカチュウなので、周りの人は何も言わず

暖かく見守ってくれます(笑)

お仕事ではなく推し事しなきゃいけないので

憧れだった東京で夢だったお仕事を頑張りたいと思います!

 

 

人生で今が一番楽しくて、幸せです♡

 

以上森脇でした!