トップ > ブログ > 最近の俺!

ブログ

最近の俺!

2021年7月24日

お久しぶりです!

めちゃくちゃ久しぶりの登場、黒川です^^;

 

世間はコロナの為、

とても健康的な毎日を過ごしてますW

ジムに行ったり、海に行ったり、息子と昆虫採集に行ったり、

 

 

 

 

 

 

ある意味でとても新鮮で充実した日々を過ごしてます。

飲みに行く回数も減ったためか身体も軽くなり、

体脂肪も下がり健康的な体つきになりましたW 

 

体脂肪率15%!(^^)!

 

酒を減らすだけでこんなにも効果が直ぐに出るのかと思うと

このまま今の生活の方が良いのでは ^^) 

 

 

飲みに行く時は必ずと言っていいほど一緒なH社長!T社長!

一緒に身体を動かしましょう(笑)

 

いざ!四谷!  KOD LAB ! & 経堂!  TEAM ONE !

 

それでは本日もキックへ行ってきますW

オリンピックを観ながら良い休日をお過ごしください♪

 

 

おわり....