トップ > ブログ > ☆★ぴかぴかちゅう★☆

ブログ

☆★ぴかぴかちゅう★☆

2021年9月2日

皆様お元気でしょうか♪

元気しかない森脇です!

 

今の悩みはポケモンセンターに行けないことです…。

オンラインショップでお迎えしてもいいのですがお顔を選びたいので

店舗で購入したいんです‥。早く私をポケモンセンターに行かせてください・・・

ピカチュウ不足です…

 

そんな私に癒しのピカチュウが…♡

アメリカでしか売ってないピカチュウちゃんとパシャリ☆

 

 

可愛すぎる♡ありがとう!めちゃくちゃ大事にします!

キーカバーになってるだなんて、もう可愛すぎる…

より目がキュート♡テンション爆上がりです♡

 

キーケースもお財布もピカチュウカラーでそろえております(笑)

もちろんスマホケースはピカチュウ♡

 

周りの方のサポートがあってこそ、今東京でいっぱいお仕事をすること出来て

困ったときも辛いときもいつも支えてくれる人がいて

ほんまに幸せやなあと実感します(´;ω;`)

いつもありがとうございます( ノД`)♡

 

沢山の人に支えて頂いて、私は元気いっぱいで毎日楽しく過ごさせて頂いております♪

いつまでもピカチュウが大好きで、明るくて、誰よりも強く、自分らしく

輝き続けることが出来るそんな人でありたいと思っています。

 

ご縁を大切に…!大好きな方々に。大好きなピカチュウに。

いっぱいいっぱい感謝して日々頑張り続けたいと思います♪

 

いろんな壁にぶち当たって、砕け散った事もありますが

今までの経験は無駄ではないと今はそう思います。

 

その時は悩みに悩んで、自暴自棄になったり心配ばかりかけてしまったけれど

今ではその経験があったからこそ、芯を持って自分らしくいられるので

今やるべきことを全力でするだけです!

 

これから先いろんな壁にぶち当たったとしてもぶち破ってやります。

お父さんのようにかっこよく、母のように優しく

いつまでも明るく支えて頂いてばかりだったから

今度は私が支えになれるようになりたいと思っています♪

 

周りの人を明るく照らすことが出来る太陽の様な人を目指して!

 

以上幸せしかない森脇でした♪