トップ > ブログ > ☆★だいぴんちです★☆

ブログ

☆★だいぴんちです★☆

2021年9月12日

皆様お元気でしょうか!

元気いっぱい幸せな森脇です♪

 

顔が小さいね!とよくほめて頂くのですが父譲りでございます♡

顔が小さいのはありがたいのですが…!

 

学生時代からずっと顎関節症でして、治療を繰り返してきましたが

痛すぎて口が全く開かず、歯医者さんに行ったところ

重症なので大学病院に…と言われてビビり倒しております‥。

こんなにひどい人初めて見たと言われまして

ご飯食べるのに口開けるとパキパキと顎が鳴り、激痛が走ります‥。

大好きなハンバーガーすら食べることが出来ません(´;ω;`)

噛み続けることが出来ないので、噛まずに飲んでます(笑)

お腹はすいているのに、食べれなくて食べる量が劇的に減りました‥‥。

なのに、体重は減りません!どういうことでしょうか!?

 

顎関節症の患者さんは多いらしいのですが、

気が付いていない方も多くいらっしゃるそうなので

ちょっとでも葉のかみ合わせが悪いな・・・・口が開けづらいな‥‥

と思ったらすぐ病院へ行ってください…!

放置すると私みたいに大好きなものが食べられずストレスを抱えることになります…。

 

最悪の場合、手術だと言われネットで検索してビビり倒してます…。

注射で炎症を抑える治療法もあるそうですが、どうなるのかは不明なので

結果次第ですね…。

 

あくびすらできず、大きな口を開けると痛くて閉じれなくなっちゃうので

皆様口を大きく開いて痛みはないかやってみてください…。

痛い…と思ったらそれは、顎関節症かもしれません…

 

マクドナルドの前を通ってハンバーガー食べている人を見ると

羨ましくて最近マクドナルドを避けております(笑)

 

営業事務でありながら営業としてご案内もさせて頂いておりまして

培ってきた高いコミュ力でお住まい探しのサポートをさせて頂いています。

 

父のようにかっこよくなれる日はいつ来るのでしょうか…。

何年たっても追いつける気がしません(笑)

 

大阪に帰れば大好きな友達がいて、家族がいて

東京には支えてくれる人がいて、友達がいて

本当に周りの人に恵まれた人生です…。

 

私のためにたくさんの方が携わってくれて

感謝しかありません‥‥。

頭上がらないですね・・・ほんとに(´;ω;`)

 

運動不足なのかお出かけして歩いていないからなのか

今、足の指がずっとつっております…。

 

昔から右ひざが悪かったり、前世で何かあったのかと思うほど(笑)

 

元気と明るさでこれからも頑張りたいと思います!

 

以上森脇でした♪