トップ > ブログ > うどんとてんぷら!

ブログ

うどんとてんぷら!

2021年9月17日

 



お久しぶりです。



最近一気に涼しくなり(むしろ寒いまである)秋だなぁと感じている加藤です。



 



先日車を走らせているとたまたま丸亀製麺を発見!



大人になって滅多に食べる事はありませんが、



早くて安くて美味しいため学生時代はかなりお世話になっていました。



懐かしい思い出に誘われ久しぶりに食べてきました!





見てくださいこの茄子の天ぷらのサイズ!



私の手のひらとそん色ないくらいの大きさです!



これで130円は安すぎます…



勿論最高にうまかったです!!!



 



うどんもコシがあって一瞬で食べきってしまいました。



とろろと温泉卵の組み合わせisGOD!!



 



美味しすぎて今日にでもまた行きたいくらいです()



うどんブーム再来の予感です♪