トップ > ブログ > ☆★やっと行けた★☆

ブログ

☆★やっと行けた★☆

2021年10月16日

皆様お元気でしょうか?

元気と明るさだけが取り柄の森脇です♪

 

ロングにするために伸ばしていた髪を切りました!

ドライヤーの時間が長すぎる・・・という理由で(笑)

 

お仕事ではなく‥推し事してきました♪

やっと念願のポケモンセンターに行くことが出来ました♡

ピカチュウに癒され、幸せすぎました…!

可愛すぎるし、欲しい物いっぱいありすぎて‥‥

 

お家の中はどこを見てもピカチュウ様ばかりで

癒しの空間となっております♡

 

ポッチャマコラボで壁紙とか全部可愛くなってました♡

可愛すぎ…泣いた…。

 

 

 

池袋で迷子になりながら行って良かったです♡

お出かけしてなさ過ぎて、池袋の土地勘もないから

一生迷子で半泣きです(笑)

知らない人に道聞いて、教えてもらうも分からず…。

 

方向音痴ってどうやったら治るんですか!!!!

男性の方はみなさん道路覚えていたりするのに

来た道戻るだけも出来なくて、どこに行っても迷子…

一人で出歩いてはいけないという事なのでしょうか。(笑)

 

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので

おきをつけくださいませ♪

 

以上!ピカチュウ愛に溢れる森脇でした♪