トップ > ブログ > ☆★冒険の旅へ出ます★☆

ブログ

☆★冒険の旅へ出ます★☆

2021年11月20日

私が待ちに待った日が来ました!!!

ピカチュウのどこがすきなの?とよく聞かれます

ぴかちゅうまにあ森脇です♪

 

物心ついたときからピカチュウと一緒で

ピカチュウとあだ名がつくほど、ピカチュウ好きが浸透してます!

どこが好きなの?と聞かれても好きすぎて言葉にできません!!!(笑)
 

スマホケースから鞄、持ち物、お洋服、靴までピカチュウばっかりです♪

 

11月19日は、私が待ち続けた日です!!!

ポケットモンスターブリリアントダイアモンド・シャイニングパール

発売の日でした♡

 

お仕事終わって、ダッシュで新宿に向かい、お迎えに行ってきました♪

本当は、ダブルパック買いたかったけど…ダイアモンドをお迎え♡

 

相棒のswitchちゃんと♡

 

個体値が~と今までだとリセマラしてましたが

今回は何も考えずじっくり楽しみ事にしました♪

 

どのポケモンから始めるか悩みに悩んで、ポッチャマから♡

 

ポケモンの世界にログインすると二度と出てこない私ですが

1月にも発売決定しているので、お迎えする準備しとかないとですね…!
 

お休みの日もお仕事終わりもポケモンの世界にログインしたいと思います♪

森脇の大冒険は始まったばかりです!

 

いくつになってもポケモンだいすきで

ピカチュウをゲットすると子供のように喜ぶ私をみて

嬉しそうで何より^^

と笑ってくれる人がいて私は幸せでございます。

 

ピカチュウ好きすぎて、ドン引きされるどころか

あげるよ(*'▽')とプレゼント頂いたり

幸せすぎる私でした♡

 

ポケモンの世界へログインしてみてください…!

大好きなピカチュウを連れた私に出会えるかもしれません♪(笑)


 

高校の大親友♡ちゃんからリンゴを頂きました♡

 

 

娘ちゃんにおもちゃ送ったら、お返しにと送ってくれて

10年以上経っても大好きな大親友です♪

毎日一緒に通学して、一緒にご飯食べて、一緒に授業受けて

移動教室の時は腕組んで歩くぐらい…!(笑)

私の彼氏と呼ばれて( ^ω^)♡

写真を見てもいつも隣に大親友ちゃんがいて楽しかったなあ!なんて

3時間ぐらい電話で喋ってました♪

 

ポケモンの世界にログインしてきます…!

森脇でした!