トップ > ブログ > ☆★幸せすぎる人★☆

ブログ

☆★幸せすぎる人★☆

2021年12月4日

皆様お元気でしょうか♪

12月3日は母上の誕生日でした!

お誕生日には、母上が欲しい物を

値段を見ることなく購入する森脇です。(笑)

 

20数年間迷惑と心配ばかりかけさせてしまったので

母上に貢いでおります…(笑)

 

大人になったからこそ、出来る最大の親孝行かな…と!

学生時代は、祖母と喧嘩して飛び出してしまって2年間実家に帰らなかったり

色々あってバイトの掛け持ちをして夜勤をしていたり

いろんなことがありましたが、両親はいつも心配してくれて

実家に帰ると嬉しそうに嬉しかったことや出来事を話しててくれますが

毎日話してるやん‥‥思いながら聞いております。

 

東京に行くときに母との約束事が

①毎日line1通でもすること。

②電話が出来るときは1分でも話をすること。

でした。

東京へ出てきて数年欠かさず毎日連絡をしています。

 

父は電話の向こうで嬉しそうに私の名前を呼び

何かと自慢してきます…(笑)

 

実家に帰ると毎日買い物三昧、外食三昧で

友達と会うよりも、家族といる時間の方が断然多いんですよね^^

 

友達とはいつでも会おうと思えば会えますが

家族全員で集まってご飯食べたりするのは限られた時間の中で少ないかも・・

と思うと、家族優先になってしまいます。

 

友達とも会う約束をしますが、1時間だけ‥‥2時間だけ…

父母といる時間を何よりも大切にしています。

 

年末は、すでに釣りの予約をしているそうなので

父と釣りに行ってきます♪

いつもは、静かに釣りをしているそうですが

私がいるとやかましいので騒がしいですが楽しいそうで

2年前の釣りの話を今でも嬉しそうにしているそうです(笑)

 

母の誕生日プレゼントは、実家に帰ったときに一緒に買いに行きますが

父の誕生日プレゼントは直接渡せないので、置き土産として置いていきます♪

 

自慢のいい娘でありたい。とそんな気持ちでいつも過ごしております!
 

大阪のド田舎で育った私が今は東京で安心してお仕事が出来るのも

心配性の両親のおかげです。

いつもありがとう!とは恥ずかしくて言えませんが

日頃の感謝の気持ちを込めて…!

 

2021年ももうすぐ終わっちゃいますね…。

いろんな壁にぶち当たって砕け散りそうになりましたが

沢山の方に支えて頂き、とても感謝しております。

 

お客様からの嬉しいお言葉が何よりも嬉しくて

ランチにお誘い頂いたり、お家にお邪魔させて頂いたりと

御購入後もお付き合い頂けて嬉しい限りでございます…!

 

お住まい以外のご相談事やプライベートなお話をお伺いしたリ

楽しませて頂いております^^

 

忘年会しましょう!とお誘いただいたり

なんだかんだ楽しみいっぱいの森脇でした♪