トップ > ブログ > ☆★いちごが食べたい★☆

ブログ

☆★いちごが食べたい★☆

2022年1月21日

みなさまお元気でしょうか?

お家大好き森脇です。

 

都内の感染者数が9000人オーバーと聞いて

恐ろしくて、スーパーに行くのも嫌で仕方ない私は

1回のお買い物で1週間分買いだめしております。

買うのはいいけど帰りの荷物が重いのが嫌です‥‥!!!

 

登下校も学校もいつでも腕を組んで歩くほど大好きな彼氏のような

大親友ちゃんとプレゼントの送り合いをすることが楽しみ♡

 

今日の午前中にお家に届いてるので

お家に帰って開けるのが楽しみです♡

 

そんな私はあと1週間で発売される

ポケモンが楽しみで、わくわくが止まりません…!!!!

 

この間ケンミンショーでするめのてんぷらが関西だけと聞いて

そういえば、確かに東京で見たことない…!食べたい!!!

となったので早速作ったのですが、マヨネーズに一味かけて食べると

本当に美味しいんです!!!

準備するものは、

さきいか

てんぷら粉

以上です!!!

是非試してみて下さい…!!!

お酒のアテにぴったりです♡

 

写真撮ろうと思ってたのに、あまりのおいしさに

すぐ食べてなくなりましたとさ…。

 

題名がいちごがたべたいなのに

イチゴには全く触れない森脇でした♪