トップ > ブログ > ☆絶品タンメンのご紹介♪

ブログ

☆絶品タンメンのご紹介♪

2022年1月29日

こんばんは!営業の佐藤です♪

ご挨拶遅くなり申し訳ございません。

本年もよろしくお願い致します。

 

 

早速ですが、絶品タンメンのご紹介です♪

練馬区の桜台にございます。まるよし商店という所に行って参りました。

 

 

 

お店の雰囲気は、レトロな感じで、老舗感が感じられます。

今回は、赤玉たんめん並(チャーシュートッピング)をいただいてきました。

たんめんですが、スープの味に深みがあり、レンゲが止まらなくなります(笑)

 

 

野菜もボリューム感、満載のため、食べ応えがあります。

チャーシューは、見た目には負けないパンチのある食べ応えがあります。

 

 

ラーメンの上に乗っている赤玉を、溶かすと

味変になり、辛い物が好きな方は、溜まりません。2度楽しめるラーメンです。

 

 

機会があればまた、お伺いします。

随時、美味しいラーメンがあればご紹介させていただきます。

ラーメン好きの営業佐藤でした。