トップ > ブログ > ☆★元気の源★☆

ブログ

☆★元気の源★☆

2022年3月27日

見た目と年齢が合わず、補導されかけたことが何度もある

元気担当森脇です!

 

私の元気の源はポケモンセンターで爆買いをすること!

という事で、お店に行けなかったので、オンラインで買っちゃいました♡

 

あー可愛い♪早く水曜日にならんかな~♡

と待ち遠しくてたまりません。

 

メイクブラシセットがまた出ていたので、

ついつい買っちゃいました…(笑)

 

大好きなピカチュウに囲まれて生活をしている私は

お家の中も持ち物もピカチュウだらけ…

あだ名がピカチュウになるほどのマニアです(笑)

 

そういえば昨日は虎の日でしたね!

新しいお財布を下すのととっても良い日でした♪

お財布一体型の斜め掛けをやっと使うことが出来て

お財布いらずです~~~~!

スマホも入るし、バッグ嫌いの私にもってこいでした!

 

デニムにTシャツ、ポケットに財布とスマホ

というスタイルが一番好きです!

女子力のかけらもございません…(笑)

 

するめ食べてコーラ飲んでのんびりしてる時間がすきです。

 

以上最近歳を感じる森脇でした!