トップ > ブログ > ☆★旅に出たい★☆

ブログ

☆★旅に出たい★☆

2022年5月28日

どうも皆さま!

夏休みに帰省するのが楽しみでたまらない森脇です♪

仕事終わりにそのまま新幹線で大阪に帰ります!

家族と友達に会えるのが楽しみでたまらない~~♡

 

大好きな人たちに会えるって最高にうれしい…!

いつもありがとう♡

いっぱい遊んで食べて暴れてきます☆

お買い物行ったり、遠出したり…

ありがたいことに予定が詰まりに詰まってます(笑)

 

行きはキャリー振り回せるほど軽いのに

帰りは爆発しそうなぐらい重くなります(;´・ω・)

毎度毎度荷物が入りきらないので

ワンサイズ大きいキャリーを買うか悩んでおります(笑)

 

帰ってくるのを一番楽しみにしてくれてる両親に感謝して、

元気に大阪に帰ろうと思います(*'ω'*)

 

夏休みが待ち遠しい森脇でした!