トップ > ブログ > ☆★いい加減痩せなきゃ★☆

ブログ

☆★いい加減痩せなきゃ★☆

2022年6月2日

皆様どうも元気担当森脇です!
 

 

お出かけしてなさ過ぎて、話のネタが尽きております…

お休みの日はお家から一歩も出ず過ごすことが多いんですよね…笑

 

お家を出るときは、美容院に行くときぐらいで

気温も上がって暑いし外に出るといっぱい食べるし‥‥

食べ過ぎているせいか体が重くて、動くのも億劫で…笑

 

夏休みまでには、体重を落とさなきゃいけないので

頑張りたいと思います‥‥

炭水化物食べないようにしたら、すぐ痩せれるよ~と言われましたが

お米とうどんが大好物の私は炭水化物抜きで過ごすのは無理(´;ω;`)

 

夏バテして痩せるなんてことあるのでしょうか…。

 

モデル並みに痩せていたころは

足細いし、どんなお洋服も綺麗に着ることが出来て

いいことばっかりだったのに、今はお洋服が似合わなくなりました‥‥

 

どうか夏バテしますように…!笑

 

夏休みの予定がありがたいことに見事に埋まりまして

大好きな人達に会えるのがとっても楽しみです♡

ランチ行こう~お茶しよう~晩御飯食べに行こう~

食べてばかりになりそうです…!

 

両親はどこに行こうか何しようかって好きに決めて

予定を突っ込んでくるので私はそれに従うまでです…(笑)

 

店は綺麗じゃないけど激ウマなうどんを食べる!

地元にあるんですが、引くほど美味しいんですよね♡

 

夜中に食べるお好み焼きとたこ焼きが最高だったりもします…

大阪に行く際は、お勧めのお店をご紹介させてください!!笑

 

そろそろ月1回の美容院が近づいて参りました♡

どんなカラーにしようかな~

とか言いつつ座ったら勝手に始まるSTYLEなので

終わるまでどうなるかわからないという…('ω')

 

夏休みはまだ先なのに、大好きな人に会えると楽しみしかない森脇でした。